人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

いらっしゃいませー

ばったり再会した中学時代の同級生と約束したので日記更新。

里帰りシーズンだからか、懐かしい友人にちょくちょく再会するようになってきたバイト先。
再会とまではいかなくても、一方的に見たり見られたりしてます(笑)
あー、でもやっぱり仕事中に会うのはかなり恥ずかしいです。
今日なんてバカみたいに呼び込みしてる最中で思わずきょどってしまいました。
(呼び込み:店の入り口に立って「いらっしゃいませー、只今○○セールやってます、
安いです、お立ち寄り下さい」的なことを言いまくるやつ。かなり苦手な仕事…)

バイトと言えば例の社員さん(以下、アキバさん)。
【白文字開始:あまりに愚痴なので】
もうあの人マジ嫌です。嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪いです。
最初は「いやいや人は見た目だけじゃないし、この人にだっていいとこはあるはず!」とか
殊勝なことを考えてがんばってたけど、もう無理。無理無理!
たぶん、みんなが聞いたらドン引きするくらい酷い言葉使って罵れると思う、今なら。
だって今日は殺意すら抱いたもん、ぶっちゃけ。
確かに私にも悪いとこはたくさんあるし、自分が正しいなんて思ってません。
それを差し引いてもアキバさんの態度はいただけないです。
なんというか、一般常識的に考えておかしいんやもん。
例えて言うなら「約束は守れよ」と言っておきながら平気で約束破る、そんな感じのおかしさ。
ムカつきエピソードてんこ盛りで、それだけでブログひとつ作れる勢いです。
冬休みで友だちに会わないから、ネタ披露(発散とも言う)できなくて残念(笑)
あと7日間、トータル56時間以上一緒に働かなきゃ…がんばれー、がんばれ私。

【白文字終了】

そんな感じでムカつき最高潮、イライラしまくりんぐだった今日は仕事後に自分へご褒美。
ウエストライフのCD買ってきました。最新アルバムの「The Love Album」です。
70年代以降のラブソングばかりをカバーしたアルバム。ゆえにとっても甘いです。
あー、やっぱりウエストライフは癒される。大好き。

もうすぐ年が明けちゃうー。

by sexual-apple | 2006-12-31 23:41 | 毎日のこと


<< 2007.1.1      プリティでキュアキュア >>