2006年 12月 27日

プリティでキュアキュア

 ♪ プ・リ・キュ・ア
   スパスパスパーク スプラッシュスター (プリッキュア!)
   ふたりは ふたりは プリキュア
   くるくるミラクル スプラッシュスター (プリッキュア!)
   はっちゃけ ぶっちゃけ ノーノープロブレム
   ふたりはプリキュア スプラッシュスター ♪

ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のオープニング。頭から離れないんです。
毎日きいてるからなぁ、何回も何回も何回も何回も(エンドレス)
クリスマスソングがかからなくなった店内はアニソン一色であります。恐ろしいことです。

今日はひたすら店内の展示替えをやってました。
社員さんより「ワゴン(特売品やシーズン商品を入れてるとこ)の中身をパーティーゲームや家族でできるようなゲームに変えろ」とのお達しがあったので。
人生ゲームを大フィーチャーしてみたり、今まで日陰の存在だったボードゲーム類を
上段に引っ張り上げたり、そのかわりに定番商品(オセロとか)を下段に左遷したり。
他にもいくつかコーナーをいじくり倒して、気付けば休憩なしで8時間。ひぃ。
さすがに肩こったー。でもめっちゃ楽しかったー♪

こういう作業、大好きです。
ならんでる商品全部出して、棚移動させたり抜いたりして、商品入れ直して。
うまいことビシっときまると「してやったり!」な気分になります。
さらにお客さんがそこの商品買ってくれたりしたらもう…思わずニヤニヤしてます(笑)

明日はお休みー。ふぅ。
ほいでは最後もプリキュアのエンディングテーマで〆ときます。
これも覚えかけ…不覚!限りある記憶のキャパに入り込まないで!
と言いつつも書いてみるあたり(笑)

 ♪ そしてガンバランスdeダンス (go! go!)
   そんでもって ナーヴァスもリラックス (プリッキュア)
   つま先大地を踏んで (go! go!)
   生命のリズム刻もう oh!yes
   運命はgood luck! 万事ジャンプする
   プリキュアの魔法 happy coming Hey!♪

最初「運命はバンジージャンプする」だと思ってたんだけど、歌詞検索したら違ってた。
万事シャンプって何やろ…?まったくもってどーでもいいんだけど、気になる。
【翌日書き足し】
やっぱり「万事ジャンプ」だったようです。これならなんとなく意味が分かる。
でもやっぱり個人的には運命にはバンジージャンプしていただきたい気もします。

コメントのお返事は明日にでも。お待たせしてすいませんです。
[PR]

by sexual-apple | 2006-12-27 23:59 | 毎日のこと


<< いらっしゃいませー      恋人はサンタクロース♪ >>