人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

恋人はサンタクロース♪

バイト超多忙でした。さすがイブ、さすが日曜日。
レジからお客さんの姿が無くなるということがなかったです。常に誰かがお会計。
商品補充する側から売れてくので、棚がどんどん寂しくなっていくし。
でも入荷検品とかプライス貼り付けの時間もなかなか取れなくて。
これしないと売り場に出せないんです。だからレジ内にダンボール山積み。
狭いのと散らかってるのとで作業効率が悪いったら。もー、大変でした。
お手伝いに来て下さってた違う売り場のパートさんもレジ内の散らかりようにキレ気味。
「普段から要らないものと要るものをちゃんと分けておけば、こういうときにバタバタしなくて済むんですよ。分かるでしょ」
穏やかなその言い方がより一層恐かったです…。

今日印象に残ったお客様からのご質問:
 「テレビにつないで遊ぶスポーツのゲームありますか?年寄り向けの」 byおばあちゃん
元気にテニスラケット振るゼスチャーつきで。そんなおばあちゃんを見守るおじいちゃん。
素敵なご夫婦でありました。

例の社員さんは今日も…あー、もう言うのやめた。
バイト最終日までに一矢報いてやるんだからー!

by sexual-apple | 2006-12-24 22:09 | 毎日のこと


<< プリティでキュアキュア      カネゴンさん >>