人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

28798

本日12月20日は卒業論文提出締切日。
みんなお疲れさま!私もお疲れさま!

私の卒論のテーマは相変わらずフィスチュラ。
これ、二回生の夏からのお付き合い。長いねー。
今回やっと一段落って感じ。ひとまずはこれで、みたいな。
「このテーマにはもう二年以上関わってますのよ」
とか言うと、なんか研究してる感アップでいいよね(自己満・笑)

あー、明日はゼミで卒論の発表だそうです。何したらいいのかいまいち分かんない…。
私のん、論文とみせかけて論文じゃない雰囲気満載だし。。。
どうしよー、どうしよー。

それにしても眠い…。
なんか今日はバイト中も胃がちりちりして気持ち悪かった。疲れがたまってます警報。
例の社員さんが今日はお休みなのが幸いと思ってたら、来やがったいらっしゃったし。
もうほんとやめて欲しいです。休みの日は引きこもってゲームでもしといて!
他の社員さんやパートさんはいい人なのになぁ。

ああ、もうバイトのこと考えるのやめよう。
お風呂入って寝ます。

by sexual-apple | 2006-12-20 23:18 | 毎日のこと


<< カネゴンさん      0! >>