セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

1

卒論、一段落。だと思う。思いたい。
今日提出しまーす。

んで、昨日のバイトの話。
別に書くほどのもんでもないけど、なんとなく。
他にネタがないの。。。

例の社員さんはますますもって「うへぇ」な人です。
でもガンダムの話を振ったらめっちゃご機嫌に食いついてきはるので、その作戦で。
ちょっと空気がまずくなってきたらガンダムです。とりあえずガンダムです。

ガンダムといえば、値札貼りをがんばりました。
割引価格になってるやつにペタペタ貼ってくの。でもこの作業が結構大変で。
棚に並んでるやつから目的のを探し出して貼らなきゃいけないので、
ガンプラ知識皆無の私にはきびしいーいお仕事でした。
でも例の社員さんの力を借りつつがんばったぜー。
MGシリーズ結構好きかも。←あっちの世界に片足つっこみかけてるな。
個人的に好きなザクを目立つとこに並べてみました(笑)

私信>のりさん
ガンプラ、割引率も高かったよ。3割4割当たり前。ひどいときは5割近かった。
でもそのかわり各種一体ずつしかなかったりするんだけど。
[PR]

by sexual-apple | 2006-12-19 09:48 | 毎日のこと


<< 0!      2 >>