2006年 12月 15日

5

久し振りに合唱の練習。思いっきりクリスマスの歌ばっかり歌ってきました。
「もろびとこぞりて」から始まるオリジナルメドレーが完成しましたよ。素敵。
でもこれ、9分間くらい歌いっぱなしという大変なメドレーです…素敵。。。
23日に教会で歌う予定。楽しみ♪

今日はマスカラを塗らずに登校してしまいました。純粋に「めんどくさい」という理由だけで。
そんな日に限って友達に会いまくり。普段会わない人にまで。
や、まさか「こいつ今日マスカラさぼったな」なんて気付いてる人いないと思うけど、
でもやっぱり気持ちの問題で、あっちゃーって感じでした。自己満マスカラ。

と、マスカラでうだうだ言っておきながら、実はファンデーションも塗ってなかったという事実。
最近全然使ってません。バイトもごくごくナチュラルな顔。すっぴんは無理だけど。
お陰でお肌の調子が良いです(笑)やっぱり自然が一番よー。

んー、うにゃうにゃ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-12-15 23:59 | 毎日のこと


<< 4      7 >>