人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

7

バイトな日々。
「片付けができなさそうな社員さん」とは相変わらず。
なんかもう今日はいろいろ話しかけられて参った。
でも邪険な態度をとるわけにもいかず、真面目に聞く(フリをする)
「はい、はい、うわー、そーなんですかぁ。すごいですねぇ。
 えええ、ほんとですか?!へぇー、初めて聞きましたー。ほー、なるほどー」etc.

包装な日々。
今日もいっぱい包みました。大きいのから小さいのまで。四角いのから複雑なのまで。
全くの包装初心者だったけど、さすがに数をこなすとちょっとはマシになってきました。
商品を目の前にしてしょっちゅう「ええっと…」って固まってますが。
すべての商品がちゃんと四角い箱に収まっていればいいのに。。。

卒論な日々。
ごめん、だいぶ嘘ついた。あんまやってない。
提出日の20日にもバイト入れちゃったから、前日の19日に出さなきゃ。ああん。
しかもそれまでずっとバイト。休みは今週の金曜日と19日だけ。あああん。
ある程度まとまっていた(と思われる)下書きに新たなネタを盛り込み始めたら、
なんかどんどん収集つかなくなってきたよ。ああああん。

とりあえず明日はゼミ!久々にゼミ!
めっちゃ楽しみ!みんなに会えるー♪先生にも会えるー♪

ほいさ、寝まーす。

by sexual-apple | 2006-12-13 23:59 | 毎日のこと


<< 5      8 >>