人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

年末商戦

バイト先で20台だけ販売したニンテンドーDS Lite、開店後10分で完売。
明日も限定20台です。ちょっと欲しくなってきた。バイト休みだし、並びに行こうかしら。
でも買ってもきっと「脳トレ」と「えいご漬け」くらいしかやんないんだろうなぁ。
大いに無駄な気もしてきました。普段全然ゲームしないし。
ママンがちょっと興味持ってるみたいなんだけど、どうかな。出資してくれたらいいのに(笑)

今日はボーナス後の週末、バイト先の某店の気合の入れようはすごかったです。
開店前の朝礼、いつも以上に体育会系でした。恐ろしいわー。
 「薄型テレビだけでも最低15台は絶対売って下さいよ!」
 「このままじゃ赤!赤字ですよ!店なくなりますよ!」
 「カードの新規入会ゼロってこれどういうこと?!」
等々、店長は朝からキレ気味で、なんかもうお疲れ様って感じ。大変ねぇ。

まぁ開店後はお陰さまでなかなか盛況だったんだけどね。
特におもちゃ売り場はクリスマス前ということで、とっても賑やかでした。
今日だけで120万くらいいったらしい。うほっ。
なんだかんだでみんなお金落として行くのよねー。平和ですこと。

いよいよ寒くなってきたので、ブログのスキンも冬らしく。

by sexual-apple | 2006-12-09 23:57 | 毎日のこと


<< 10      怒髪天へ逝く >>