人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

怒髪天へ逝く

今日の店長はまた一段とカリカリしてはりました。
ただでさえ不景気な頭髪がさらに不景気になりますよ(超暴言)
開店前から「レジ内が汚い!」とお叱りを受けました。
と言ってもバイトの私は我関せずで清掃作業に勤しんでいたわけですが。
怒られるのはいつも社員さん。。。
それにしても店長の
「こんな汚い店知らんわ!俺の机はいつもきれいやぞ!」
の発言にはウケました。あんたは子供か。

でもまぁ店長の言うことにも一理あります。レジ内散らかりすぎ。
段ボール箱とか置きすぎです。中身はしょーもないもんばっかだったりするし。
片付けたい衝動にかられること一日に数十回ですが、バイト身分では手が出せません。
でもリーダー的社員さん、絶対片付けできない人なんよなぁ。。。なんか見ててそんな感じ。
とりあえず動線上にダンボールを置くなと。しょーもないものを入れるなと。
言いたいけど言えない下っ端な私。仕方がないので黙ってひっそりダンボール移動。嗚呼。
この「片づけができなさそうなリーダー的社員さん」についてはいろいろ書きたいことがあったりするんですが、まぁまたの機会に。

明日は学校!楽しみ!

by sexual-apple | 2006-12-07 23:59 | 毎日のこと


<< 年末商戦      君は僕に似ている >>