人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

君は僕に似ている

きみのーすーがーたーはー ぼくにーにーてーいーるー♪
しずかーになーいーてーるように むねーにひーびくー♪

分かる人には分かる歌。
これの宣伝用モニターからずっと聞こえてくる。お陰で頭から離れません…うぅ。
ちなみに明日発売です。今日入荷したやつの検品しました。

えーと、今のバイトはおもちゃ屋さんなのです。
正確には某店のエンターテイメント部門。
短期バイトなので来月半ばまでやけど、その分みっちりシフト入れてます。
クリスマスもお正月もがっつりお仕事です、エヘ。稼ぐわよー。

某店はむちゃむちゃ体育会系で、なんか恐いとこです。
もうすぐ監査が入るらしく、店長とか超ピリピリしてます。
しかも私のいるエンタメ部門と店長は仲が悪いらしく、余計にピリピリしてます。おおぅ。

まぁ短期やしね。あと一ヶ月ちょいやしね。
そう思うと気楽で良いです。おもちゃも好きなので、それなりに楽しく仕事してます。
目標は『ちょっとはガンダムを知ろう』です(笑)
プラモデルとか並べてたら、だんだん気になってきました。ザク組み立てたいかも…。

by sexual-apple | 2006-12-06 22:50 | 毎日のこと


<< 怒髪天へ逝く      トーキョー >>