人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

トーキョー

まとめて。

【11月30日】
早朝から東京へ。新幹線の中で熟睡(「微動だにしてなかった」 らしい)
内定先企業の研修に参加。
コンビニを経営するゲームで白熱。O型関西人が75%を占めた我がチームは
恐ろしく行き当たりばったりな展開で自分とこのコンビニを黒字倒産に追いやりました…。

【12月1日】
赤坂のなんかすごそうな某倶楽部で内定式。
解散後はちょこっとぶらぶらした後もえちゃんと合流。
前回「二度と行かない」と誓ったはずの渋谷109の上階でお茶。
関西人と関東人の違いについて二時間くらいしゃべりまくる。
夜はフィスチュラの勉強会に参加。嗚呼、卒論。
原宿に移動して先輩方をまじえてフジママでご飯。さらに先生をまじえて渋谷で飲む。
東京がとっても素敵な土地に思えた夜。
ご馳走してくれた先輩方、どうもありがとうございました。来年は私がカード出します。

【12月2日】
新宿のヨドバシに連れてってもらう。所変われど相変わらずヨドバシはヨドバシ。
あー、iPod欲しいなぁ。良いイヤホンも欲しいなぁ(某先輩の影響)
夕方の新幹線のチケットを買って、品川駅でギリギリまでお買い物。
後は一路大阪、そして帰宅。お疲れさまでした。


内定先企業の研修とか内定式が本来の目的だった今回の上京。
でもうまいこと予定が噛み合った&運が良かったようで、たっぷり遊んできました。
交通費は会社からいただいてたから、なんかものっすごく得した気分。

いよいよ東京が好きになってきた感たっぷり。
先生に会えたっていうのが大きいけど。ていうか、lほとんどそれ(笑)

ああ、もう12月なんだねぇ…おおぅ。

by sexual-apple | 2006-12-03 23:59 | 毎日のこと


<< 君は僕に似ている      ダイヤの指輪とポルシェ >>