人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

ていうか小林少年が好き

またもや断片的なぶつぶつ。
…この形式多いなぁ。でも書きやすいんよなぁ。

【book】
横溝正史の「獄門島」を一気読み。21時からスタートして読み終えたら25時半。うひょ。
ママンが買ってきて「これおもろいでー」と激しくすすめるものだから、つい…。
内容はめちゃダークで救われない話。読後感はあまりよろしくなかったです。
でも確かにおもしろかった。ページをめくる手がとまりませんでした。
金田一耕助シリーズはあんまり知らないから、これから読んでいこっかな。
すでに次の「悪魔が来たりて笛を吹く」がスタンバってるし(これもママンが購入・笑)

【art…なんですかね?】
ていうか小林少年が好き_c0008616_441278.jpg冬になったらハマってしまうサイト。雪の結晶を作って遊ぶサイトです。
←みたいなのを暇なときにちまちま作ってます(クリック拡大)
ちなみに「うさぎ・ねこ・ツリー・マフラー巻いた男の子」です。分かる?
タッチパネルしかないから少々イライラするけど、それもまた楽し。
コメント機能つきなので、外国の人から褒められると嬉しいです(笑)


【music】
「どっひゃー」ってなった歌詞。日本語訳はCD付属のブックレットより。
   "lead me through tonight
    but please turn out the light"

    (今夜僕はきみについていく だけど灯りは落としておくれ)
・・・どんな顔したらいいのか分かんなくなりました。
だってこれ歌ってるのIl Divoやもん。三十路男の集団やもん。
デビュー後間もない(ここ大事)ブリトニーとかだったら分かるんやけど。
んで、続き。
   "'cause I'm lost everytime I look at you"
    (きみの顔を見ると 自分を見失ってしまうから)
なんてウブな。ええ年して何言うてんのよ。。。
ていうかむしろ電気消した方が危ないと思うんですけど。
でも彼らがおばさま方に人気がある理由がなんとなく分かる気がしてきた(笑)


あー、タイトルは悩んだ末にこんなんなりました。
思考の流れ:獄門島→金田一耕助→探偵→明智小五郎→小林少年→好き!

by sexual-apple | 2006-11-24 23:59 | 毎日のこと


<< きゅるるん      butsubutsu >>