人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

butsubutsu

断片的に今日のことをぶつぶつと。
ぶつぶつ。ぶつぶつぶつ。

【眉毛】
今日はなかなか素敵に眉毛が描けてご機嫌、例によって単純な私。
ほんまあの眉はよかったなー、洗顔するの惜しかったなー。。。
それにしても毎日毎日描き続けてるのに一向に上達しないのはなぜなんでしょう。

【CD】
今月末から来月上旬にかけて欲しいCDが三枚もリリースされるっていう。
一枚2500円として7500円。決して出せない金額ではないけど、お財布にやさしくない。
どうしたもんかなー。って、結局は全部買っちゃうんだろうけどね。はは。

【美化柱】
都市景観論に出てきた。茶色とかに塗装してある電信柱のことなんだって。
これ言うときに先生が「ピカチューじゃないですよ」って言うたんが妙にツボったのでメモ。
先生と目が合ったような気がしたので、ちゃんと微笑んでおきました。先生、かわいい…。

【飛び出せ!定年】
今日発見したNHKの番組。すごいタイトル…。
うちの両親は定年後どうするつもりなんやろう。貯蓄とかなさげなんだけど。
ダディは「キャンピングカーを買ってあちこち行く」とか言うてたけど。

【卒論】
ついに提出まで一ヶ月切ったよ。よよよ。
10月末にドラフト出してから気ぃ抜け過ぎ。さすがにやらないとー。
でも20ページもあると読み返すのがまず苦痛…ダメダメじゃん。。。


ぶつぶつぶつ。
あー、もう寝よう。

by sexual-apple | 2006-11-21 23:59 | 毎日のこと


<< ていうか小林少年が好き      ラン・ラン >>