2006年 11月 19日

お買い物

昨日の話。

オンワードのファミリーセールに行ってきました。
好きブランドの組曲やany SiSがあるというので楽しみにしてました。
んでトップスばかり三着購入。またモノトーンばっかり…。
ほんとはハーフパンツ買って脱マンネリの予定だったんだけどな。
まぁ気に入ったものが買えたからよしということで。
肝心のお値段は、私が買ったのはどれも三割引くらいでした。
物によってはもっと安くなってたみたい。
人がいっぱいでかなり疲れたけど、楽しかったです。
ショップの店員さんが死ぬほど苦手な私は、ああいう雰囲気の方が好きなだけ服見られるし、触れるし、試着できるしで満足やったかも(笑)

ファミセのチケットくれたかよちゃん、どうもありがとう。今度こそ一緒に買い物行こうね。
当日ご一緒させていただいたのんこさん&のんこさんママ、お世話になりました。
ランチの海老中華はめちゃ美味しかったです。ご馳走様でした。

大阪駅でのんこさん母娘とお別れした後は、紀伊国屋書店に寄り道。
出すあてもないのにクリスマスカード買ってしまった…。だって可愛かったんやもん。
あとはソニプラでずっと狙ってたカッチェスのカシスグミを購入。
服買ったあとで気が大きくなってると思いきや、しょぼい買い物やな。。。
[PR]

by sexual-apple | 2006-11-19 15:39 | 毎日のこと


<< ラン・ラン      piano and i >>