人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

ポンデケージョ

ポンデケージョ_c0008616_16412675.jpg
以前にも作ったポンデケージョ、チーズ風味のもちもちパン。
ミックス粉使ってるので、まぜて丸めて焼くだけ。
一時間足らずで完成するので、気楽に作れてよろしいです。
焼きたて熱々をパクっといただくのが一番美味しい。
ポンデケージョ_c0008616_17413778.jpg
うちのねこさんたちはチーズが大好き。
今回はさくらさんがしっかり嗅ぎつけてやって来ました。
前足のツメを器用に使って自分の方に引き寄せ、見事に一個だけ取り出すことに成功(笑)
一連の動きを撮ってみた上の写真はクリックでちょっとだけ拡大します。

ポンデケージョ_c0008616_16452768.jpg
今日はいつもの株式欄じゃなくて英字新聞使用。うむ、見た目スマート。
実はこの新聞、2001年3月のものだったりします。かなり古新聞です。
高校のときにアメリカで買ったやつなんだけど、ラッピングとかに使おうと思って大事に取ってあったのでした(貧乏性・笑)

by sexual-apple | 2006-11-12 23:31 | 作ってみた


<< どーでもいい話(音楽系)      利三郎 >>