人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

逃避

逃避_c0008616_19305284.jpg
昨日の写真。
と見せかけて、実は一年前の今日の写真。2005年10月30日。
そういえば去年はお隣さんが焼鳥屋さんやったっけ。写真見て思い出した。
ちなみに今年のお隣さんは両方たこ系(たこ焼き&揚げたこ焼き)
焼鳥・キャベツ焼き・揚げたこ焼き・イカ焼き・たこ焼き・キャベツ焼きという並びの激戦区(笑)

緑の村ジャー、卒論のお供に今も着てます。これ、けっこう暖かいから重宝。
そうです、今は卒論中。のはずなんだけど、進まないことこの上なし。
結果、ブログとmixiに逃避。パソコンってこういうとこが便利でもあり、不便でもあり(苦笑)

下書きの提出期限は明日の午前11時。
今夜はのだめ見たいし、クッキーも焼きたい。
明日は2限から授業、徹夜は禁物。
ということは、今仕上げるしかないわけで。おぅおぅ。

by sexual-apple | 2006-10-30 19:41 | 毎日のこと


<< ぷー。      もじゃもじゃ >>