人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

もしゃもしゃ

学祭一日目。
イレギュラーな出来事がいくつか。
特に例の件、自分で自分がムカついてしゃーない。
あれくらいで動揺してんじゃないわよ、私。
私は何も悪いことしてないし。そうだよ、私は悪くないわよ。この見事な開き直りっぷり。
ということで、明日はたくましく最後の学祭を楽しむことにしました。
迷惑かけた人、特にゼミのみんな、申し訳ありませんでした。
明日はいつものセクハラりんごがイカ焼きを作ります。

ええい、ストレス発散にはピアノだ!
深夜だけど弾いちゃえ!超迷惑!!

by sexual-apple | 2006-10-28 22:47 | 毎日のこと


<< もじゃもじゃ      焼きたい >>