人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

だらだら。

テスト終わってからひたすらダラダラしてます。だらだら。
今日はバイトやったからそうでもなかったけど。

なんか知らんけど、バイト現場の雰囲気が変わってました。
悪い意味じゃなくて、うーん、ニューディール?(なんか違う)
これまでよりも一生懸命働かなあかんぽいです。
別に普段さぼってたというわけではないですが。
今まで上の指示聞いてそのとおりに動いてたら無問題だった私なんですが、今後はそうもいかなくなるようで。
「これからはりんごちゃん中心でやっていかなアカンで!」とボスに言われました。
あー、そういうの苦手。一番下っ端でほやほやしときたいのに!

ボスとしては若い子を育てたいらしく。
でも私も就職したらもうあのバイトとはお別れなわけですよ。
ということは、もってあと2年なわけですよ。
なのに今から中心になって動けと言われても。微妙。正直なところ。

さらに言うと、私と一緒に座敷スタッフしてる他のメンバーは私の親世代で。
そんなおばちゃんを仕切れと言うのでしょうか。無理無理ー!指示飛ばすとか無理!
年功序列に従っとけばとりあえず安泰だった私のバイト生活はいずこへ・・・

でもまぁ嘆いても仕方ないので。
とりあえず明日からてきぱき頑張ろうかと。
濃いメンバーばかりの変な仕事場ですが、みんないい人ばっかやし。
就職失敗したら引き続き終身雇用してくれるらしいし(笑)
なんやかんやで愛しちゃってるので、ここは一つ貢献しようと思います。
・・・これで給料がアップすれば言うことないのに(ぼそり)


中村勘九郎の勘三郎襲名公演がめちゃめちゃ見たいです。
東京歌舞伎座か・・・遠いな、さすがに。
粋な着物を着こなして、一等席で歌舞伎鑑賞。素敵だー。
大阪松竹でやるんは夏やったかな?待ちきれないってば。
でも東京ですか・・・素直に待つしかなさそう(しくしく)

明日もバイト、明後日は学校、そしてゼミの歓迎会。
2月以降の予定は未定です(涙)

あ、アイーダ見に行くんやった☆
友達のお母さんが四季の会に入っておられるらしく、チケット取っていただきました。
楽しみー。四季の舞台見るの初めてなので。

他にも予定入れないとなぁ、春休み。

ネットの海で見つけた衝撃画像。
これ猫らしいよ・・・
だらだら。_c0008616_253231.jpg


by sexual-apple | 2005-01-29 23:06 | 毎日のこと


<< English ver.      OSの話 >>