人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

焼きたい

ほんまちょっっっっっとしたことでドーンってテンション下がる自分に鬱。気にしすぎ!
一度考え出したら止まらないこの性格に鬱。切り替えが下手!
記憶って芋づる式に次から次へと溢れてくるから鬱。せっかく忘れてたのに!
そんなこんなで、今日は2時間くらい胃が痛かったです。
でも電話しようと思ってた人から電話があって助かりました。
どうもありがとう。明日はあなたのために早起きするわよ(笑)

ずっと知りたかった曲が分かってすっきり。
ソフトバンク(元ボダフォン)のCMに使われてるやつ。
プロコフィエフ作曲の「ロミオとジュリエット」なんだって。
組曲の中から「モンタギュー家とキャピュレット家」ってやつらしい。
おお、陰湿な争いがよく表れてますな(笑)あの低音がたまらん。

なぜだか知らないけど、今もんのすごくチョコチップクッキー焼きたい。
さすがに今からそんなことするわけにはいかないのでぐっと堪えます…。

by sexual-apple | 2006-10-27 23:57 | 毎日のこと


<< もしゃもしゃ      もさもさ >>