セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

もさもさ

ゆうべは久し振りに徹夜。ほんとに一睡もしない徹夜なんて、最後にやったのいつやろう。
お陰で顔の毛穴開きまくり、お肌のコンディション最悪になりました。。。もう若くないのね。

今日は授業が2限からだったんだけど、「徹夜明けで車の運転なんかしたあかん!」と
ママンから大反対を受け、それもそうだと納得して大人しくベッドに入りました(笑)
うん、やっぱりもう若くないんだわ。
で、結局起きたのは昼で、そこから気まぐれにポンデケージョ作って、そうこうしてるうちに
遅刻しそうな時間になって、慌てて家出て5限のゼミだけ出席したという。
自分で自分のタイムマネジメントの下手さにびっくりよ。

話変わるんですが、最近毎日豆乳飲んでます。イソフラボーン。
でも私、あの味が結構苦手。なんか米ぬかを彷彿とさせる味じゃない?
だから毎回ココアとかコーヒーとか混ぜて飲んでます。
今んとこ特に体調に変化は感じないんだけど、何かいいこと起こったらいいな♪
イソフラボンって女性ホルモンに似てる物質だっけ?胸が大きくなればいいのに。
なんとなくお肌がきれいになりそうな気がします。イメージでしかないけどね。

ほんと卒論がヤバヤバヤバ。パヤパヤ。ぱやぱや。
ああ、でも明後日は学祭。村ジャーを洗濯しておかないと。
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-26 23:59 | 毎日のこと


<< 焼きたい      耳ダンボ >>