人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

耳ダンボ

電車の中で聞こえてきた会話。
たぶんうちの理工学部とみられる男子学生二人。

 A 「この時期になったらいっつも肘の内側がかゆなるねん」
 B 「そういえば去年も薬塗ってたなぁ」
 A 「今年は病院行かんと、ムヒ使ってんねん」
 B 「ムヒ?」
 A 「ムヒ最高やで!めっちゃかいた後に塗ったらめっちゃしみるやん。
    あれが最高やねん。しみ具合が最高!」

…どんだけMやねん!
でもなんとなくその気持ちが分からなくもない私。
はい、Mです。


もうひとつ、某所での会話。

 A 「セクハラだと思わないで聞いてほしいんだけど」
 B 「や、別に思いませんけど」
 A 「まぁ思ってくれてもいいんだけど」
 B 「はぁ」
 A 「お前、抱きしめられたことある?」
 B 「……」

この部分だけ取り出したらすごい会話。
実際はめちゃ真面目な話やったんよー(フォロー)

by sexual-apple | 2006-10-25 23:59 | 毎日のこと


<< もさもさ      スタバトン >>