セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

スタバトン

mixiで見つけました。
しばらくスタバ行ってないなぁ、行きたいなぁ。


●スタバトン●

1.好きな「アイスドリンク」をどーぞ☆

 ○ モカフラペチーノ
   ほんのりチョコ風味が良いです。
 ○ スタバラテ
   夏はずっとこれ頼んでた。ガムシロップ入れずにあっさりいただくのが好み。

2.好きな「ホットドリンク」をどーぞ☆

 ○ スチームミルク
   要するにホットミルク。安心する味。
 ○ キャラメルスチーマー
   キャラメル風味のミルク。とにかく甘いものがほしいときに。
 ○ スタバラテ
   オーダーに迷ったらこれ。なんか基本って感じ。
 ○ ホワイトチョコモカ
   朝食代わりに、朝からガツンと甘いものを。
 ○ キャラメルマキアート
   初めて頼んだのがこれ、以来お気に入り。

3.あなたの「おすすめカスタマイズ」を教えて☆
 
 ○ ラテのミルクを豆乳に変更
   普通のミルクよりも健康に良さそうなとこが良い(笑)
 ○ ホットドリンクに蜂蜜を追加
   特にスチームミルクにおすすめ。めちゃ甘いけど。
 ○ バニラフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更
   杏仁フラペチーノが出来上がります。
 ○ ラテにキャラメルソース追加
   疲れてるときにおすすめ。風味アップ。
 ○ フラペチーノのホイップ抜き(これってカスタマイズ?)
   冷たいフラペはホイップが固まってぼそぼそするのが嫌でいつも抜いてもらってる。

4.好きな「フード」をどーぞ☆

 ○ チョコチャンクスコーン
   温めてもらって、ホイップつけてもらう。
   ホイップはモカソースかけてもらったり、蜂蜜+シナモンパウダーかけたり。
 ○ チョコチャンククッキー
   大きくてねっとりしてて大好き。ホワイトチョコとマカダミアナッツのも好き。

5.「スタバグッズ」は何か持ってる?

 残念ながら持ってません。

6.「タンブラー」や「マグ」持ってる?どんなの?

 持ってみたいけど、近くにスタバないからねぇ…。
 タンブラー持ち歩くの大変やん。

7.…もしかしてスタバのバリスタさん?

 まさかまさか。

8.もちろん、スタバ好きだよね?

 うん、大好き。

9.新商品は欠かさず飲んでみる?

 そうでもない。
 あくまでも「気が向いたら」程度。

10.Siren's Mail、登録してる?

 してるしてる。
 アンケートとかマメに答えてる(笑)

11.デートの最後はやっぱりスタバ☆で、何を飲む?

 そのときの気分で。
 とか言いつつ、結局いつものソイラテ頼んでそう。
 ていうか、デートの最後はスタバなの?

12.学校・お仕事帰りに友達と寄ったスタバ。お疲れの身体と恋バナの間にはどのドリンク?

 甘い甘いキャラメルスチーマー、トールサイズで。
 夏だったらジャバチップフラペでもいいかも。

13.バトンお疲れさまでした。 これで最後です。今、何飲みたい?

 ソイラテ!
 今日豆乳買って来たから、自分で作っちゃうよ(笑)
 エスプレッソマシーンないから偽者だけど。コーヒー豆乳(笑)


バトンでした。
これ、回す人書くとこないから、まぁ興味ある人はやってみてねん。

本当はコーヒーは苦手で、ミルク(牛乳)が入ってないとちょっとキツい。
そんな私はスタバでもラテ系しか飲めません…。なんか勿体ない気もする。
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-24 23:59 | バトン


<< 耳ダンボ      クラシック好き親子 >>