セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

に げ ろ

今までずっと気付かない振りをしてきたもの。
その存在を薄々感じながらも、無視してたもの。
いよいよ私の前に立ちはだかってきたもの。
乗り越えなければどうしようもないもの。

卒業論文。

この四文字に今後どれほど苦しめられることになるのやら。
あああ、考えたくない。でもやんなきゃー。

文字数はにまんじ(あえて平仮名にすることによってダメージ軽減作戦)
書けるのかしら、進級論文の1万3000字で燃え尽きた私。
テーマ変えてないから、前回の続きみたいになっちゃうけどいいのかしら。
もういっそ進級論文の文章はそのまま残しておいて、章を付け足す方向でいこうかしら。
先生はそれでも許して下さるのかしら。

もうため息しか出ません。
下書きの提出は31日!
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-22 23:51 | 呟いてみる


<< クラシック好き親子      NYチーズケーキ >>