2006年 10月 17日

やりたい人はヤッチマイナー

静岡のお兄ちゃんからバトンをいただきました。ありがとう、お兄ちゃん。
でもこれ長いね…。しかも眠い。
まぁやってみます。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 お兄ちゃん。甘えさせてくれる人。
 とっても長男っぽい人(ていうか長男・笑)
 ギターの神様。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 セクハラで変態な痴女。
 もうこれでいいよ、楽だから(若干投げやり)

3)自分が好きなタイプについて5つ述べてください。

 誠実な人
 気遣いができる人
 頭がいい人
 センスがある人
 私のことを好いてくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

 だらしない人(お金、時間、服装、異性関係etc.)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 その時その時の自分に満足している自分。
 「ああなりたいこうなりたい」って思うばかりじゃ疲れるでしょ。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ありがとうございます。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 みんな大好きだからやりたい人、やって。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 このバトン、もう既に結構まわってるから今更びっくりしないと思う。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 そういうことは当たってから考える。
 ごめんね、夢がなくて。
 三億っていくつ口座作ったら全部貯金できるんですかね。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
 好きな人からだったら何でもあり。
 でも演出ベタベタだと引くからそれ以外ね。

11)こんな人が理想!!

 語りだしたら止まらないので割愛。
 でも最後に物を言うのは私の第六感。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 最近全然グッとこないから分かんない。

13)自分を褒め称えてください。

 わんだほー(棒読み)

14)逆に誰かを罵ってください。

 放送禁止用語使ってもいい?

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 男の素足。ちゃんと手入れしてる人ってレアじゃない?
 爪切って、角質とって、マッサージして、みたいなケアね。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 庶民派和食、お味噌汁みたいな。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 コスプレしたことない。ちょっと楽しそうね。
 ベタベタなとこでメイドさんいっとこー。

18)最近ハマってる場所は?

 場所ってハマるものなの?

19)今、何聴いてる?

 頭の中でベートーヴェンの7番が流れてる。
 第一楽章のサビ的な部分。
 のだめカンタービレのOPに使われてるやつね。

20)最近感動した出来事は?

 さっきまで見てたSATCの最終回、マグダがミランダにキスするとこ。

21)最近怖かった出来事は?

 さっきから部屋の片隅の散らかったとこで何かの気配がすること。
 ねずみでもいるんですかね。

22)今行きたい場所は?

 神戸のスタバ。元町のとこ。
 ホットのホワイトチョコモカにモカソースプラスして飲みたい。

23)明日の予定は?

 お休み。ケーキでも焼きますかね。

24)マイミクのみなさんに一言

 どうもお世話になってます。

25)最近…恋してますか?
 
 しばらくお休み。
 最近殿方が信用できません(問題発言)

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

 カラオケ行かない。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

 ないっぽい。
 むしろ人にできて自分にできないことならたくさんある。

28)将来の目標は?

 それなりにおもしろおかしく楽しく過ごすこと。

29)学校楽しんでますか?

 まぁそれなりにね。
 学費分くらいはね。

30)自分を動物にたとえるとなんですか
 
 気まぐれ猫さん。

31)最近の友達とのお喋りの話題は?

 男の話。
 恋の話じゃなくて、男の話ってとこがポイント(笑)

32)最近どうよ?

 どうよって、どうよ。

33)今日のご飯は?

 麻婆豆腐。ひき肉増量してみた。
 あとはサラダとか野菜系。
 レタス湯がいたら一人で一玉食べられるね。

34)ハイチューは噛むorなめる?

 最初の一個はカミカミする。
 二個目以降は噛んだりなめたり。

35)今なにかんがえてた?
 
 問21のとこに書いた部屋の片隅からGが出てきたので
 そいつをどうやって捕まえようか考えてた。
 そして見事に取り逃がした…もうやだ。

36)10年後の自分、どうしてると思う?

 32歳か。
 なんか最近になって私もいつか結婚するような気がしてきたよ。

37)好きな人を凝視しちゃうタイプ??

 影からこっそり。
 本人の目の前では無理。目合わせるの苦手。

38)好きな服のブランドは??

 MISCH MASCH
 INGNI
 ef-de
 Jill Stuart
 前二つは割と安価で衝動買いしてしまう。
 後二つはお高くて手が出せません。見る専。

39)一番最近見たのはどんな夢?

 覚えてる限りではあの夢。
 あまりにプライベート過ぎてここには書けないわー。

40)寝るときの格好は?

 パジャマ。
 今日はピンク系のチェック柄。
 
41)暇な日って何してる?

 ピアノ弾いたり、お菓子作ったり、ぼーっとしたり。
 イヤがる猫さんを押さえつけてなでなでしたり。
 パソコン相手になんかしたり。
 読みかけの本があったら、一日中読書してたり。

42)好きな言葉は?

 Keep Smiling
 他にも「あ、これいい」って思う言葉はたくさんあるんだけど、
 でも一番好きなのはこれなんです。

43)生まれ変わったら何になりたい?

 裕福な家の飼い猫

44)チョコすき??

 好きー。
 ピエール・マルコリーニのが最高。

45)自分を奮い立たせる方法?

 声を出す。「やるぞー!」みたいな。
 呟き程度でもいいから、実際に口で言って耳で聞くとなんかやる気出る。


長かったー。
ごめん、テンション低めで回答が素っ気無い。。。
まぁ素の私は結構こんなんです。ははは。
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-17 23:59 | バトン


<< あはん。      日記らしい日記 >>