人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

日記らしい日記

眠いので覚え書き程度に。一項目三行。

歯医者さんで歯科衛生士さんに「ちゃんと磨けてますねー」的に褒められた。
じゃ、この虫歯は一体どこから…。磨けてるのに虫歯になる私。
今日の治療は私のこれまでの歯医者史上一番恐かった。あの音、思い出すだけで鳥肌。

天気が良かったので車洗ってみた。ホースと雑巾と踏み台を駆使。
だいぶきれいになりました。まぁ従来比だけど。とりあえず猫の足跡は全部消えた。よし。
久し振りにエンジンルーム覗いてちょっとわくわく。乗車前点検、全部忘れてた(笑)

豚肉は甘いんだなーと実感。トマトソースに豚肉入れたら途端に甘みが増した。
トマトソースには淡白な鶏肉が合うんだろうけど、気まぐれで豚(笑)
パスタ料理は茹で上がる時間を計算してソース準備せなあかんから地味に大変やね。

ハイカカオチョコレートに親子でハマり気味。今日はダディと99%のやつを楽しんだ。
彼いわく99%は「食べる価値のない味」。そう言いながらも口に入れるダディが好き(笑)
これ食べた直後に普通のミルクチョコ食べたらまるでホワイトチョコのように感じる。

のだめカンタービレのドラマ、面白かった。小出恵介がいい仕事してるよ。
OPもEDもBGMもクラシックばっかり。うっとり。玉木宏の素足にもうっとり(ニッチな嗜好)
それにしても従来の月9とはずいぶん趣きの違う作品。コメディですやん。まぁいいけど。

はー、寝まーす。

by sexual-apple | 2006-10-16 23:59 | 毎日のこと


<< やりたい人はヤッチマイナー      なんば○l○l行きたい >>