2006年 10月 15日

なんば○l○l行きたい

一日大阪。午前~夕方はママンと、夕方以降はのんこさんと。
久し振りに環状線に乗りました。京橋は懐かしい駅です。
でもあの地にはあまりいい思い出がありません…。ええい、就活め。
ついでに昼食で入った店はJR西の最終選考(落ちた)のときに社員さんとご飯食べた店(笑)

以下、買い物メモ。散財メモとも言う。


今日買ったもの: 楽譜、靴、下着、その他ちまちま

【楽譜】 モーツァルトのきらきら星変奏曲。
原題は「Ah! Vous dirai-je, Maman(ママ、聞いてちょうだい)」、可愛い曲です。
しかし侮るなかれ、結構難しい曲です。指が回らないよ、ママン。
ツェルニーの練習曲並みの動きが求められています、特に左手。
しかし楽譜を買うだけ買って放置するこの癖をどうにかした方がいい。
なんかね、手に入れただけで満足しちゃうんだな。

【靴】 黒のエナメルパンプス。
布張りのリボンパンプスがほしかったはずなのに、なぜか買ったのはエナメル。
いいのよ、一目惚れに近いものがあったから。爪先ラウンドだし、ヒール高いし。
サイズがちょーっと大きいような気もするんだけど(24センチ)、その下だとちょーっとキツい。
23.75センチがあればなぁ。きっとぴったりに違いない。

【下着】 詳細割愛。書いてもしょうがないでしょ?
どうしても知りたい人には直接耳打ちしますわよ♪(きもいきもい)
でもあのオイルパッドは気持ち良かったなぁ…。あ、買ってないですよ、念のため。

【その他ちまちま】 
アンティークな地球儀の形した鉛筆削り。可愛かったので、つい。
韓国コスメ、バラの香りのシートマスク。お試しで一枚。


今日気付いたこと: 男の店員さんが苦手
どうしても無理。なんか苦手。レディースの店内に男の人がいるとぎょっとする。
特に若い人がだめ。なんでやろ…。そういえば美容師さんも男の人苦手。
あ、ゲイの人だったら平気かもしれない。SATCのアンソニーみたいな人がいいな(笑)

まぁそんなんよ。
なんか投げやり。財布の中が寂しいからです。
ほんと物欲がすごい。今だって「ブーツ欲しいなぁ」とか思ってる。
まぁ使うからいいんですけど。とか言って自分を正当化(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-15 23:59 | 毎日のこと


<< 日記らしい日記      中学バトン >>