人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

ぶつぶつ

ものっすごく泣きたい気分で、涙がすぐそこまで込み上げてるんだけど、
「今泣いたらお化粧が大変なことになっちゃう!アイラインが落ちたら黒い涙になっちゃう!」
とか冷静に頭の片隅で考えていられる自分が面白いと思いました。
これじゃあすっぴんのときしか泣けないわねー。

不思議な前置きはまぁいいとして。

今日は夜から大阪行ってごはん食べてきました。
素敵チャイニーズレストラン。女三人で一人足りないSATC。
金曜日の夜ってことで、「いかにも~」っておじさんを結構見かけました。
ああ、来年は今よりもずっと金曜日(週末)が待ち遠しくなるんだろうな。

電車の中で変なおっさんにスカートの中を覗かれそうになりました。
おっさん、私のスカートの中なんか見てもムチムチの腿しか見えないわよ。
あ、それとも腿が見たいのか?見料はお高いわよ。
とか今なら言えるけど、素で気持ち悪かったです。すぐに車両移動しました。
友だちと一緒やったから良かったけど、一人やったらほんま凹むと思う…。

スカートといえば、白いスカートを衝動買い。秋になってから三着目やん…。
どうやら私はおもしろくないことがあると買い物に走る傾向があるようです。
魔法のカードなんて持ち歩くもんじゃない。
でもぶっちゃけ「カード、一括で」って言う瞬間は結構気持ちいいんです(危険)

そうか、明日から三連休か。
月曜日は授業取ってなくてもともとお休みなので、気付かなかった。
頭冷やします。深呼吸が必要です。

イライラするのは甘えているから、まだまだ自分がお子ちゃまだから。
いつだって自分のことに精一杯で、周囲のことなんか一切考えられなくて、
あー、ダメやなって後で思う。It's too late、遅すぎ。そんなんばっかり。
迷惑かけてるって分かってるのに改められない。
自分がバカだって知ってるのに止められない。
結局、あの頃から全然成長してない。私何やってんだろう。


by sexual-apple | 2006-10-06 23:59 | 毎日のこと


<< ○○な瞬間 そのいち      あのやろー >>