人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

ぶっちぎり迷走中

とうとう行って来ました、歯医者さんへ。
「えりちゃん久し振りー!」とお医者さんに言われてしまった。覚えられてるし。
ていうか、えりちゃん?いつからそんな呼ばれ方してたんやろう。。。
で、虫歯が何本か発見されてしまいました。あああ。
また来週も行かなくちゃ。泣けるねぇ。

夜からはゼミのミーティング。
あのみゆきちゃんに「なんか今日うざいよ」などと言われてショックを受けつつ
2ステップローンのプレゼンを完成させました。
ていうか、私がうざいのは羞恥周知の事実だと思う。。。うん(改善する気なし・苦笑)

今ふと思ったんだけど、私って何事も中途半端。
遊びも勉強も中途半端。ちゅーとはんぱ!きっと恋愛も中途半端。
でもそれを大して悪いことだと思ってないというか、後悔とか反省とかしてないっていう。
うーん、「いいかげん」なのは嫌いなんだけどな。それとは違うのかな←自分で分かってない。

ははぁ。。。

by sexual-apple | 2006-10-04 23:40 | 毎日のこと


<< 妄想①      脂肪つけないでかっこつけろ >>