2006年 10月 02日

脂肪つけないでかっこつけろ

さっきまでポルノのサウダージについて熱く熱く語った内容のエントリーを書いてたんですが、
なんか恥ずかしくなってきたので公開するのやめました(笑)

ガストでのんこさん相手に自分のダメ女っぷりを露呈してしまった本日。
お酒一滴も入ってないのに、あの醜態。ほんま申し訳ないです。もうやりません。

お酒飲めなくても飲み会テンションになれるこの性格は割と便利なんだけど、
たまにテンション上がらなくていいところで無駄に上がっちゃうのが困りものやな。
こないだも東京でやたらハイになって、表参道歩きながらいろいろ変なこと口走ってたし…。
あああ、思い出したら恥!恥!!

かっこ悪いことが大嫌いなのに、かっこ悪いことやっちゃってる自分がイヤー。


ああ、今日の日記も果てしなくかっこ悪い…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-10-02 23:59 | 呟いてみる


<< ぶっちぎり迷走中      東京で見つけたかっこいい人→二人 >>