人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

創立記念日登校

明日と明後日は東京です。
メインはお勉強だけど、せっかくの上京なので買い物もしたい。
というわけで、人生最初で最後の渋谷109体験をしてきます(笑)
個人的なイメージでは梅田のHEPの大きいバージョンって感じねんけど、どうねんろ。

今日は創立記念日だったにも関わらず、ゼミがありました。
某M教授に久し振りに会えて満足満足。サスペンダー姿にときめきました(笑)
でも10月末までに卒論の下書き書いて来いとか言われてしもた…。
これまでワークプランもアウトラインも出さずに誤魔化してきた私ですが、
今回ばかりはちょっと真面目にせんとそろそろヤバそうな気が。ああん。

履修登録はいまだ悩み中。ギリギリまで悩むことにします。

by sexual-apple | 2006-09-28 23:59 | 毎日のこと


<< 東京で見つけたかっこいい人→二人      りしゅうとうろく >>