セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

りしゅうとうろく

ひらがなで可愛くしてみたつもりが、全然そんなことなかった履修登録。
現在これで激しく悩み中。
受けてみたい授業はたくさんあるんやけど、忙しくなるのがイヤなのよねー。わがまま。
卒論のことを考えたら、レポートとか増やして戦力分散っていうのは避けたいわけで。
でもやっぱり授業は取りたいわけで。

興味ある授業にチェック入れていったら、そのほとんどが都市政策系でした。
めっちゃめっちゃ気合入れて時間割組んだら、都市政策専攻も夢じゃないことが判明。
いや、そんなことしないけどさ。言うてみただけ。
このまま国際発展政策専攻で卒業します。規定ギリギリの20単位しかないけど。

* * *

で、今とりあえず登録してみた。
見事に都市政策ばっかり、国際発展政策なんてひとっつも入ってない(笑)

どうする?!どうする俺!(オダギリ)
[PR]

by sexual-apple | 2006-09-27 23:59 | 毎日のこと


<< 創立記念日登校      お詫びします >>