2006年 09月 24日

私をダイアナに連れてって

気合を入れた半身浴、21~24時。
すっかりふやけました。へろへろん。
おちゃめなふたごシリーズのうち三冊読破。
半身浴のときはこれくらい軽く読める本が良いです。


c0008616_161010.jpgのんこさんに便乗して、欲しい靴の話。
今欲しいのはパンプス。

 ①黒
 ②できれば布張り
 ③フロントにリボン
 ④つま先はラウンド
 ⑤ヒールは太めで7~9㎝くらい

この手のパンプス、雑誌ではよく見かけるんだけどねぇ。
でも実物を見て履いた上で「これよ、これ!」って思えるものにはいまだに出会えていません…。

こないだネットでモスキーノの靴が半額になってて、それがめっちゃ好みやってんけど、なんせ試着できない上に返品も不可やったので泣く泣く諦めました。
それがこの上の写真のやつ(クリックでやたら拡大)
内側がピンクで可愛いのもポイント高し。
今見たらもう売れちゃってた…私じゃない誰かの足元で活躍して下さい(涙)

そういえばゆうべブーツを解禁にしてしまったんだけど、
昼間学校にはいて行くのってまだ早いんですかね。
いいパンプスがないのでブーツで誤魔化したいだけなんだけどね(笑)

あ、タイトルのダイアナはこのダイアナ
うちのママンも若い頃は愛用していたそうです。
「ダイアナの靴は履きやすくて好きやったわー♪」
って言うなら、私にも買ってよママン。
[PR]

by sexual-apple | 2006-09-24 23:59 | 毎日のこと


<< お詫びします      グローバル銀行と東インド国 >>