2006年 09月 24日

グローバル銀行と東インド国

ゼミ関係のミーティング@ガスト、21~26時。

あのケーススタディ、ややこしい!
金融用語分かんないし…。
ツーステップローンは国際発展政策のレポートのネタに使ったはずなんだけど、
キレイさっぱり忘れてた。。。勿体ないというか、情けないというか。


洗面所でメイク落としながらぼんやりしてたら、
思考回路が巡り巡って思い出さなくてもいいこと思い出した。
そうかー、私はいまだにあれからあれを連想してあの記憶に直結するのね。
思わず冷静に確認して、同時に自分の脳みそにひどく腹が立ちました。ムカつくー!
どうせ思い出すならツーステップローンにしようよ、ねぇ。

あー、お肌の調子が悪い…。夜更かしばかりしてるから。
学校用の生活リズムに戻さないとね。
[PR]

by sexual-apple | 2006-09-24 04:36 | 毎日のこと


<< 私をダイアナに連れてって      微妙ー… >>