セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

マドリストな私

唐突に間取りの話。

一人暮らしするなら理想は1LDKなんだな。
寝室とそれ以外、っていう。百歩譲っても1DKかな。
でもお金のこと考えたら贅沢は言うてられへんわけで。あああ。

この際理想を言ってしまうと、まずトイレとお風呂と洗面台は全部別々希望。
ユニットバスなんて絶対ダメです。落ち着きません。
洗濯機置場のある脱衣所も必要。廊下で服脱げません。裸族のくせに。
キッチンのコンロはガスでも電気でもいいけど、最低二口、最高三口。
シンクは広く、調理台もたっぷり取れるかんじで。
部屋はそこまで広くなくてもまぁいいけど、日当たりは重要。
太陽の光を十分に浴びないと元気でません…。
収納は多いに越したことはなく、クローゼットは絶対必要。
あと、ロフトとかついてるお部屋だとめちゃめちゃ喜びます(笑)
交通の便とセキュリティは言わずもがな。

はぁ、とりあえず今ぽつぽつ思いついた分書いてみた。まだまだあるけど。
小さいときから間取り図見るのが好きな子だったので、結構うるさいです。
部屋探しに苦労すること間違いなし(笑)
ちなみに今んとこ一番気に入ってる三田のお宅はちぃやん家と元みゅう姉さん家です。
どちらも広いお部屋と広いキッチン、脱衣所完備な素敵ハウスです♪

で、さっきグーグルいじってたら見つけたお部屋。
c0008616_1222774.jpg

めっちゃ気に入りました。広い広い!キッチンも広い!
しかも何が素敵って、寝室から直接お風呂行けます。最高。
ついでに洗面所のボウルが二つです。友だちが泊まりに来た時便利ね。
どこのお部屋かというと、六本木ヒルズレジデンス
残念ながらお家賃は分かりませんでした…数十万、いや、百万いくかな。
雲の上の世界です、うう。

というわけで間取りの話でした。

オススメ:
間取りフェチ…個人ブログ。プププと笑える間取りのお部屋紹介。
間取りの手帖…書籍。うちのママンのお気に入り。そうです、うちは親子でマドリスト。
[PR]

by sexual-apple | 2006-09-17 23:59 | マニアック


<< 方言バトン      結婚バトン >>