人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

物欲

はぁ、欲しいものが多すぎる。
そろそろ秋物を用意しなければ、と思うんだけど、買い物もなかなかねー。
雑誌見てるときは「あれ欲しいこれ欲しい」で値段なんて全然気にしないのに
(っていうか金銭感覚麻痺してくるから、ちょっとやそっとの金額なら出せる気になってる)
実際に店頭で値札を目の当たりにすると一気に現実に引き戻されますな(笑)

あ、上記で「雑誌」って書いてるの、実はCanCamです。
この私がCanCamだなんて。だいぶ笑える。
自分でも「これネタやろ」ってちょっとかーなーりー思った(笑)
似合わないことしてすいませんって感じ。平謝り。
でも載ってる服は普通に可愛いし、使えそうだし、売ってそうだし、でいい感じです。
モデルさんたち見てたら素で落ち込みますが(比べてる時点でなんか間違ってるな)
うーん、それでも最近すっかりこっち系かもなぁ…。スカート率高いしなぁ…。
でも家にいるときはどーでもいいTシャツにジーパンで、人前に出られないような格好です。
よくママンに「あんたその格好やめなさい」的なダメ出しをされてます。

とりあえず神戸か大阪あたりまで出てがっつり買い物したいです。

by sexual-apple | 2006-09-12 22:56 | 毎日のこと


<< パイ      平将門 >>