人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

平将門

平将門_c0008616_120349.jpg
前回の投稿は斎藤くんだったので、田中くんも。
なぜか私は彼が素敵にみえて仕方ないです。
周囲の人がみんな斎藤くん派にも関わらず、
あくまでも「田中くんの方がいい」と言い張る私。
たぶん
 ① 男っぽいとこがいい
 ② 身長高いとこがいい
 ③ 関西人なとこがいい
のだと思われます。わかりやすい。
念のために書いておくと、王子のことも好きです(笑)



最近の出来事など。

昨日めちゃめちゃ久し振りに虹をみました。
なんかしあわせな気分になりました。
雲の様子も好みで、いい空やったなぁ。
なかなか余裕がないと空なんて見られへんもんやけど、
そういう余裕こそ失わないようにしたいなぁと思います。うん。

数日前から野良の子猫が家の周りをうろうろしてて、一晩中鳴いてました。
あまりに鳴き続けるので、今日ついに捕獲。
可愛い茶色のトラの雄猫さんでした。その場で「茶虎 松太郎(ちゃとらまつたろう)」と命名。
でもさすがにうちでは飼えないので、身体洗ってご飯あげた後、
親猫がいるであろうお宅に戻してきました。ここなら餌ももらえるだろうというお宅。
(近所の人が「野良猫が子猫を生んだ」と言っていたので)
野良猫にえさを与えることについては賛否両論やけど、なんだかんだ言うても私はおなかすかせてる子をほっとけないです…。

久し振りにケーキを焼きました。煮りんご入りのバターケーキ。
今まで作った中で一番良くできたと思う。
でも洋酒を入れたらもっと美味しかったかなー。
秋になると気温も下がってお菓子が焼きたい熱が一層高まります。
煮りんごはまだたくさんあるので(なんせ4個も煮たから)またそのうちパイでも。

あ、今日のタイトルは「田中くんの写真を見るたびに連想してしまう名前」です。謎。

by sexual-apple | 2006-09-10 00:59 | 毎日のこと


<< 物欲      伊丹っ子 >>