人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

成績発表

大学の成績がwebでも見られることにやっとこさ気付きました。遅すぎ。
教学webサービスへの接続の仕方を忘れかけてました。学校離れ激しすぎ。

卒業、大丈夫やんなぁ…。
今まで散々単位計算して確認してきたけど、やっぱり不安になります。
単位数だけなら大丈夫なんだけど、選択必修とか専攻とかややこしくて。
総合政策って主専攻コース科目に入る、よね。これ何回確認しても怖い。
国際発展政策専攻のくせに、専攻分野の単位数が一番少なくてギリギリなもんで…。
秋学期にもうちょっと履修しようかな。おもしろいのがあればいいんだけどな。

あ、ちなみに秋学期の授業開始は25日から。
履修登録は10月5日締め切りだそうです。
ついでに、28日は創立記念日でお休み。
大学フレンズへプチお知らせでした。

by sexual-apple | 2006-09-07 23:59 | 毎日のこと


<< 伊丹っ子      相変わらずベーグル >>