2006年 09月 02日

眠ー。

眠たい。でもなんか寝たくない。のでブログにはしる私。

ゆうべ(31日)は三田のちぃやんちにお泊りしてきました。
一日遅れで誕生日を祝ってもらって感謝感謝。
ケーキにろうそく立てて吹き消すなんて何年ぶりやろう(笑)
映画見たりドラマみたりで深夜(もしくは翌朝)まで非常に楽しく過ごしました。
これだから女同士はやめられない♪

のんこさんに髪の毛巻いてもらいました。
鏡見て「誰これ?」になりました(笑)のんこさん、超お上手。
私の専属スタイリストとして今後もお願いしたい気分☆
シャネルのアイシャドウ(レ キャトル オンブル)を初めて使わせてもらったんですが、
これめっちゃいい!パールの光り方がものすごくきれい。もちもいいし。
やっぱ高いものはそれだけの価値があるのねぇ。相変わらずブランド志向。

…。ここまで書いて本格的に眠くなってきました。もう4時過ぎてるし。
というわけで、なんか中途なままやけど寝ます。。。
[PR]

by sexual-apple | 2006-09-02 04:20 | 毎日のこと


<< スタバりたい。      メモ >>