人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

メモ

髪の毛切ったら、なんか「…んんんん?」な仕上がり。
まぁ毎度のことですが。切りたてはなかなかしっくりこないね。
気にしない気にしない。

反省点:
 前髪をつくりすぎた。
 トップを短くしすぎた。
 サイドももうちっと長い方が落ち着く。

ま、すぐに伸びるんやけど。エロいから伸びるのはやいよ(笑)
10月になって学校に行く頃にはすっかり馴染んでいることでしょう。

目医者さんに行って視力検査しないと。メガネ変えたい。
めっちゃお気に入りのフレーム見つけたし。なんかね、「できる女風」なん(笑)
今ならママンが「買ってもいいわよ」モードなので、このチャンスは逃せない。

あー、歯医者さんにも行かないと。歯が痛い。
明らかな虫歯がすでに2本は確認されているという…。
歯医者さんはいまだに怖くて大嫌いです。。。

明日は早起き、今夜は早寝。

by sexual-apple | 2006-08-30 23:07 | 毎日のこと


<< 眠ー。      ぅにゃーん。 >>