人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

ぅにゃーん。

さくらさんが無防備に寝ていたので、ひっくり返してみた。
ぅにゃーん。_c0008616_2323911.jpg
ああ、平和だなぁと思った本日。これだから飼い猫は…。

急に弟一号が帰ってきました。おじいちゃん大喜び、大歓迎モード。
別に家長制度がどーとか長男がどーとかではなく、孫が大好きなおじいちゃんであります。
今回は弟二号はもう大学に戻ってしまってるから、家族全員集合というわけではないけど、
それでもまぁ、夏休みだなぁ、と。なんか実感してしまいました。

久し振りに会った弟はよくしゃべるよくしゃべる。
さすがの私もしばし閉口。文字通り、閉口。
「だって一人暮らしやとしゃべる相手おらんもん」とは弟の弁。
…大丈夫なんですか。おねーちゃんは君の交友関係がちと心配です(苦笑)
経済学部の彼はやたらそっち系のニュースに強くなっておりました。
私とは話が合わなくてよ(経済系全般に苦手…)

ぅにゃーん。_c0008616_23294774.jpg
なーんか超偉そうな式部さん。なーんか上から目線…。
そんな子に育てた覚えはなくてよ。

by sexual-apple | 2006-08-29 23:32 | ねこさんズ


<< メモ      工エエェェ(´д`)ェェエエ工 >>