2006年 08月 26日

縄持ってきて、縄!

夏休みらしいことを全然していないという事実にやっと気付きました。遅っ。
もういっそそれでもいいけど。。。投げやりー。
しかしながら休暇はまだたっぷり一ヶ月残っているので、なんとかしようと思わなくもない。
要するにめんどくさいんだな。うんうん。納得して終了。

ぶっちゃけ、休みにはもう飽きました。学校行きたい授業受けたいみんなに会いたい。
遊びに行くのもいいんだけど、やっぱ一番は学校。
あまりにダラけてるからかな、そろそろ授業というものが恋しくなってきました(結構マジ)
来年からは社会人やから、教室に行って授業受けるなんてできなくなっちゃうし。
開発援助だとか途上国だとかのテーマに触れてられるのも今のうち。
そーいう考えが無意識下にあるんでしょう。そうでもないとこんな殊勝なこと言えない。
というわけで、学校が恋しいのでした。
かといって卒論は全然進んでないっていう。なんたる矛盾。
いい加減手ぇつけないとヤバいよねぇ。むー。
ここまできて卒論出せなくて留年とか、泣いちゃう。

なーんか身体も気持ちもなまってる。ぶよぶよーん♪
ここらで一発シメあげたい、シメあげられたい気分。ギリギリっと。
…心なしかMな発言やな、ごめん。ただの比喩です。
ついでにタイトルも合わせてみた。ロープより縄やろ、やっぱ。

寝ます。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-26 23:59 | 呟いてみる


<< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工      ぐわー >>