人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

いやん、見ないで。

いやん、見ないで。_c0008616_9352397.jpg
タイトルはこの写真のピアノの気持ち。内部丸出しピアノ。
只今ピアノの調律が行われてます。
不思議な和音がきこえてくるー。
湿気のせいでガタガタに音狂ってたので、調律後が今から楽しみです♪

この調律のためにゆうべは徹夜で部屋を片付けました。
どんだけ散らかってんねんって感じですが…。なんせ物置状態だったので。
で、部屋を片付けたお陰で、失くしたと思っていたものがいろいろ出てきてラッキーな気分。
探してた伴奏譜、吹奏楽やってたときの楽譜、高校のときの模試の成績表etc.
中学校のときの交換ノートなんかも。若さ爆発のイタい私がそこにいました。。。

そうそう、うちがいつもお世話になっている調律師さんは福知山の方で、
私と同じく今回の高校野球では福知山成美を応援されてたとのこと。
残念ながら昨日負けてしまいましたが…。
福知山市内では「優勝したらパレードでどこを通ってもらうべきか」という話題で
住民の皆さんが盛り上がっておられたそうです(笑)

by sexual-apple | 2006-08-19 09:51 | 毎日のこと


<< お題バトン 『料理』      念願のベーグル >>