セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

恋愛アンケート

あつーい。
「暑い日中は寝て体力温存し、涼しい夜間に活動」が一番良いような気がしてきました。
…いやいやいや、昼夜逆転はよくないよくない(自分に言い聞かせ)
そんなダレきった日中にやってみるバトン。mixiで見つけてしまった強制シリーズ。
あー、でも恋愛系はもう飽きてきたっていうのも本音。じゃあやるなよ。


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1 背が高い  2 背が低い  3 男前  4 綺麗  5 ジャニ系  6 かわいい
7 マイペース  8 天然  9 元気  10 面白い  11 お金持ち  12 わがまま
13 賢い  14 バカ  15 甘えん坊  16 年上  17 年下  18 タメ
19 S  20 M  21 スポーツ好き  22 寂しがりや  23 頼れる  24 おごってくれる
25 料理がうまい  26 ツンデレ

えーと、
「1 背が高い」 身長は175㎝以上。
「10 面白い」 関西人としてやっぱり面白さは欠かせない。
「13 賢い」 賢いというか、少なくともバカじゃない人がいい。
「19 S」 Sな人じゃないとうまくいかないと思う。
「23 頼れる」 いっぱい甘えられる人が好き。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・二人っきりで会う
―――――――――――――――― ←ここ!
・手をつなぐ    
・チュー(*′з(’Д`●) ・H

「二人っきりで会う」は迷った末にOKになりました。
「手をつなぐ」もケースによるけどねぇ。フォークダンスとかならいいよ(笑)
ていうか、浮気は気持ちの問題やと思うんで、もうなんでもいいです。投げやり。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

「3.5000円~1万円」かな。
でもモノによっては一万円越えても平気。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

一位 自分
二位 仕事(学校)
三位 家族
四位 友達
五位 恋人
…理想。でも現実は四位と五位が反対かもしんない。。。
とりあえず恋人のプライオリティは低いです…ごめん(なんでか謝ってみる・笑)
まずは自分が大事。私の人生、自分が主役。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

連絡なしなら「2.10分~30分」、連絡くれるなら「3.30分~1時間」かな。
待つのはそんなに苦にならないので、結構平気。一人遊びが上手なの(笑)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下は考えたことなーい。
年上ならいくらでも。おじさん大好き。
まぁリアルにいろいろ考えたら10歳上くらいが限度でしょうが。

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

「3 こっそり好きでいる」
まぁ親友の種類にもよるけど。
女は本気になると怖いので、こっそりっていうのがある意味一番安全かも。
でもそれでうっかりうまくいっちゃったりしたら修羅場やな…。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人共手をつけとく

え、「3 2人共手をつけとく」っておいしいな。これいっとこ(笑)
でも好きじゃない人とは付き合えないので、告白してきた人による、うん。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

「2 束縛しない」
自由放任主義。
束縛するってことは相手に責任持つってことやもん。そんなんめんどくさいわ。
束縛されるのはある程度まではOKかな。なんせMですから(笑)緊縛でもいいよ。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

「3 めんどくさい」でFAやわ。ほんまめんどくさい。以上。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

「3 言われなくても平気」
あんま気にしない。「ここぞ!」っていうとこで言うてくれたらクラっといくかもやけど。
あ、「私のこと好き?」って聞いたときに「好き♪」って言うてくれる、うん、これベスト(笑)

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

「2 キモイ」
赤ちゃん言葉使う男とか…(絶句)

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

「2 あまくない!」
自分ではそう思っているんだけど、一部の友人から「あまい!甘すぎる!」と言われて
しまった経験があるのでちょっとここは考えておきます。
…ああでも甘いかも。少なくとも男をspoilしているような気がしないでもない。分からんけど。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

「2 まだまだこれから!」
こう思ってた方がこれからの人生楽しいやん♪
ってことで、今後に期待!(笑)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 沢尻エリカ
 2 北川景子
 3 鈴木えみ
 4 掘北真希
 5 Mihimaruのヒロコさんw

該当者なし。。。
このアンケート作ったのが男であろうということだけはよく分かりました。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

「4 オダギリジョー・役者」
これはもう一発決定。


あー、長かった。ここまで読んでくれた人もお疲れ様でした。
可愛げのない回答ばっかでどうもすいません。

バトンやってる間に気温も少し下がりました。もう夕方。
こういうときは田舎で良かったなと思います。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-10 17:02 | バトン


<< ざーざー      高校野球仕様 >>