人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

高校野球仕様

個人的に応援している福知山成美高校が初戦を白星で飾ったので、
「よしそれなら!」とスキンを変えてみました(単純)
ちなみにピッチャーの駒谷くんは同じ市内で隣町出身の人なので、よけいに親近感です。
や、全然知らない赤の他人なんですが。同郷意識ってすごいね。
とにもかくも、初戦突破おめでとうございます。

ここ数年まともに見てなかった高校野球ですが、今年はなぜかよく見ています。
気付けばテレビがついているというか。
普段ほとんどテレビを見ない我が家としては珍しい現象です。
ああ、高校球児の爽やかさよ。


そういえば今年の立秋って8日だったんですね。
暦の上では秋なのに、この暑さ!うひょい!

by sexual-apple | 2006-08-09 20:44 | 毎日のこと


<< 恋愛アンケート      SATC >>