2006年 08月 06日

ああもう

勢いで徹夜です、徹夜。若くないのに。
勢いついでにぶつぶつ書いてみる企画。
「今この瞬間に思う〇〇」シリーズ。


■ 今この瞬間に思う「自分で自分の謎なところ」

 ? 自分で自分の傷口に塩塗りこんで「アイタタタタ…」ってなるところ
 ? 変に第三者的視点で自分を見てるところ(斜め上くらいに第三カメラがある)
 ? 変なところでどこまでも恥ずかしがりなところ

むーん、この一つ目のやつは特に謎。
あ、あくまで比喩的表現ね。実際に擦り傷に塩塗ったりはしてませんよ。
で、なんでやろう。ひたすらMやからですか?
いやいや、それとはちょっと違うと思うんだけど。

二つ目のやつは結構深刻。
この第三カメラさんのせいで苦労すること多々あり。
まぁその分冷静でいられる場合もありますが。

三つ目は俊一(教授)に言われて気付いたこと。
ずいぶん前に言われたのに、いまだに直せてない…。
さてもさても、どうしたものでしょう。


■ 今この瞬間に思う「理想の男性」

 ◎ 誠実な人
 ◎ おうちデートができる人
 ◎ 頼れる人
よっしゃ、三つに絞ってみた。

一つ目、これ大事。不誠実な男はダメダメよ。
ちゃんと真っ直ぐ向き合える人、自分にも他人にも。

二つ目、おうちデートっちゅうのはつまり自宅デート。
外食とか旅行とか、そういうのなしでもずっと一緒にいられる人がいい。
外部からの刺激なしでも楽しい人、そういう人って中身が充実してる人だと思うん。

三つ目、包容力。甘えられる人、カモン。
説教臭いこと言わない人。愚痴を「うんうん」って聞いてくれる人。
いそうでいないんだな、このタイプ。


■ 今この瞬間に思う「私の部屋、こう変えたい」

 ◇ ぬいぐるみを減らしたい
 ◇ 押入れをクローゼットにしたい
 ◇ ベッドの位置を変えたい
解説割愛
すべてにおいて「どうせ来年は家出るし」という思考が。。。


■ 今この瞬間に思う「こんな結婚式がいい」

 〇 式しない
 〇 身内だけの小さなパーティーなら考える
 〇 写真だけは撮る(笑)

いや、結婚するかどうかはまた別問題やから不問で。
式はあんま(っていうか全然)したくない。恥ずかし過ぎてあかん。
でもちょっとしたお披露目パーティーくらいならやってもいいかもしれない。
ほんとに親しい人だけ集めて、アットホームに。感謝の気持ちってやつをこめて。
写真はね、やっぱ記念かなぁと思って(笑)
ウエディングドレスも白無垢も打掛も好きよ。


よっしゃー、履歴書でも書きましょ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-08-06 06:02 | 呟いてみる


<< がっしゅく      神戸の花火大会に行って来ました。 >>