人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

神戸の花火大会に行って来ました。

……。
タイトルは盛大な嘘です。言うてみたかっただけー。
すいません、本当はずっと家にいました。

昨日書いたとおり、バッハをやろうと思ったら、楽譜が行方不明。
いまだに見つかってません。どこ行ったんやろう…。ショック。
インベンションなんてよほど乗り気のときじゃないとしようと思わないのに。
ほしいときに限ってほしいものってないんだよなぁ。
仕方がないのでショパンの「雨だれの前奏曲」をやってみる。
が、左手の単調なラの音のお陰で眠気が。ダメじゃん。。。

そうそう、このブログ、アクセス解析ができるようになってて、
その解析結果の中で「検索ワードランキング」が見られるのね。
検索エンジン経由でここに来た人が使った検索ワードの一覧なんやけど、
さっきそれ見て衝撃を受けました。
神戸の花火大会に行って来ました。_c0008616_21333192.jpg
ランキング8位のこれって…一体。。。
なんかもう「ご期待に沿えず申し訳ありません」って感じです。
3位と10位は私に聞かないで下さい。まこっさんのブログでも紹介するべきか。

そういえば以前「JR西日本 最終選考 不合格」で来た人がいたみたいで、
そんときは本気で「ケンカ売ってる!」と呟いてしまったのを思い出しました(笑)

あ、そうそう。
おもしろそうなので始めてみました、BOOKLOG
気ままに増やしていきたいと思います。

by sexual-apple | 2006-08-05 21:50 | 毎日のこと


<< ああもう      ぶいーん。 >>