人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

びよーん。

8月になりました。うひょい。
スキンを変えました。去年も使ってたやつだけど。
まぁ爽やかに夏ってことで。海行きたいなー、夜の海。

また久し振りにピアノの蓋を開けました。
調律が必要な音がします…(汗)湿気もひどいし。
それでもピアノひいてる時間はしあわせです。

私がしあわせを感じるときってどういうときなんやろ。
 ■ ピアノひいてるとき
 □ チョコレート食べてるとき
 ■ ぼーっとしてるとき
 □ ねこと遊んでるとき
 ■ 女友達ととりとめもない話してるとき
 □ 本屋さんにいるとき etc.
ああ、案外普通でした。
ごめん、オチなし。


唐突ですが。
「分かってない人」ってほんまタチ悪いです。
何も気づいてない人ってダメダメです。
そんな人にはなりたくない。
常にアンテナが鋭い人になりたいです。
周囲の空気を読んで、然るべき対応ができる人になりたいです。
周りの人の気持ちを汲み取れる人になりたいです。

そんな感じで8月です。

by sexual-apple | 2006-08-01 23:59 | 毎日のこと


<< 天まで届け!マスカラ使用レポ      おめでとうございます >>