人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

おめでとうございます

高校野球の地区大会をテレビで見てました。ちなみに京都大会。
晴れて京都代表となった福知山成美は私の中学からも進学者が出ている学校で、
兵庫県であるうちの地元でもすっかりお馴染みです。
今回7年ぶりの甲子園出場ということで、なんだか私まで嬉しいのでした。
そういえば前回は私が中学のときやったなぁ…。
地元からも応援バスが出て、めっちゃ盛り上がってた記憶があります。

ここ数年甲子園からは遠ざかっていたんですが、久々に見てみると球児の爽やかなこと!
みんな超ひたむきで超熱くて、あんなに一生懸命になれるものがあっていいなぁ。
地区大会の決勝って甲子園に行けるか行けないかの瀬戸際だから、ある意味本選の決勝よりも迫力あるような気がします。
真っ黒に日焼けした男の子だちが涙流してるシーンはほんま「The 青春」でした。
今年の夏は久し振りに甲子園観戦もいいかもしれません。もちろんテレビで(笑)

明日から8月だそうで。うう、卒論…。

by sexual-apple | 2006-07-31 21:44 | 毎日のこと


<< びよーん。      ふー >>