人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

ふー

歌ってきましたー。
疲れましたー。もう若くないわね…高校生には負けます。当然です。
楽屋で合唱仲間のN姉さんとえらく盛り上がり、終始ハイテンションでいたことも原因かと。
高校時代の音楽の先生の物真似、ニワトリの物真似、即興連弾etc.etc.
お陰で一日が終わる頃にはぐったりしていたのでした。
でもニワトリのマネ、めっちゃ上手にできるようになったんだよー(自慢・笑)

ああ、それにしても女子高生は可愛い。
毎年こう思う度合いが増えてまして、自分の年齢を嫌でも実感するのでした。
…そーいえば誕生日まであと一ヶ月やん。えええええ。

とりあえず今日はこれで。

by sexual-apple | 2006-07-30 23:59 | 毎日のこと


<< おめでとうございます      マラカス >>