人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

マラカス

タイトルは本文にまったく関係ないです。ただなんとなく。

ヒロインメイクシリーズ
と聞いて反応できるのは女の子だけでしょうが。
今日はここのマスカラを買ってみました。
商品名は「天まで届け!マスカラ」。このネーミングセンス…すげー。
ずーっと前から、それこそ発売当初から気になってたんですが、ついにお買い上げ。
明日の朝使ってみまーす。気が向いたら感想載せまーす。
口コミサイトの「2005年ベストコスメ大賞マスカラ部門第一位」という輝かしい経歴
を持つこのマスカラ、めっちゃ期待してます♪
でも相当落ちにくいらしいので、そっちも覚悟してます…。

マスカラは結構好きなお化粧アイテムです。
かといってこだわりは全然ないんですが。
ちなみにこないだまではメイベリンノンストップを使ってました。
マスカラつけるのとそうでないのとでは目の大きさが全然違います(断言)
なんか気合入るしね。アイライン引いてマスカラでぐぐっと目力アップ。
「よっしゃー!やったるでー!!」って気分になります(笑)

私の場合、メイクが心理状態に与える影響は結構大きいです。
眉毛かかないと一日が始まらないし、チーク入れなきゃ元気でない。
リップグロス塗らないとなんか落ち着かないときもあるし。
ファンデーションなんて就活するまで全然使ってなかったのに、
今ではすっかり手放せないアイテムに…嗚呼。
あー、でもアイシャドウはあんまり好きじゃないかも。
理由はこれといってないんだけど、なーんかピンとこないんで…。
アイメイク上手いお姉さま、誰かご教授お願いします。。。

さて、明日は高校合唱部の定期演奏会にOGとして賛助出演してきます。
それこそ気合入れて顔作っていかなくては(笑)

by sexual-apple | 2006-07-29 23:59 | 毎日のこと


<< ふー      すやすや >>